遺影写真外注 写真屋様 遺影写真のパートナー

遺影作成事業の拡大によるいろいろな問題が生じます。
まず遺影写真の作業者が一番困ります。photoshopが使い慣れの人でも、すぐ遺影写真を作成させることが無理です。

遺影写真外注

人の雇用から一人前になり、遺影加工の作業を入らせるまで、せめて半年以上かかります。
弊社ではもっとそれ以上かかります。スタッフは一定の期間研修を受け、ノウハウと技術を身につけます。その後、技術試験に合格した遺影加工専門のオペレーターのみが従事しています。この期間は半年から1年間掛かります。

あと定期的に加工コンテストを行ったり、常に加工技術の向上に取り組んだり、最高の技術レベルまで磨いております。

写真屋様はいきなり事業が拡大になり、作業できる人がなくなって
納期が延ばされたり、品質にも保証できずに、トラブルを起こられた元になります。

弊社はウェブにて遺影制作サービスを行っておりますので、写真様の有力なパートナーになります。人が育てるまで遺影写真外注が一番ベストな方法ではないでしょうか?

弊社は365日24時間対応で世界の遺影写真加工のメーカーを目指しておりますので
外注でうまく行けば、全てご依頼いただいて、営業だけ集中することも可能です。