非営業時間の発注について

いつもヤヤフォットをご利用頂き有難うございます。

非営業時間の発注について、説明します。
このところ、夜に発注して当日に納品をご希望のケースが増えています。


ヤヤフォット営業時間は下記目安でご参考下さい。

営業時間 9:00~18:00 365日対応
通常 受付時間帯 9:00~16:00 当日納品
特急 受付時間帯 9:00~17:00 当日納品
非営業時間 受付時間帯 24時間受付 当日納品 (予約必要)

非営業時間は事前に予約が必要です。
事前に予約頂ければ、作業者は予約時間に作業を行うことを手配しております。
もし予約がなければ、18:00以降作業者がいなくて、対応できなくなります。


ちなみに予約画面を説明します。
管理画面の左上側に非営業時価予約のメニューがあります。
クリックしたら右のように予約画面が表示されて、画像の送付時間やコメントをご入力頂ければ「確認」ボタンを押せば、お客様側の作業が終わります。

それからヤヤフォットでは予約を受けましたら、作業者の手配など行って受付いたします。
約10分以内にステータスを「受付済」に設定し、これで予約成功となります。

画像の送付時間は大抵の時間ですので、
その時間に作業者がシステムを開けて受注しております。
もし時間を延長になったり、キャンセルしたりすることがありましたら、
ぜひお問い合わせにてご連絡頂ければ幸いです。

以上です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ヤヤフォット 2021/11/12