遺影納品時間延長の提案

いつもヤヤフォットをご利用頂き有難うございます。

遺影の納品時間について、通常の場合180分で特急の場合60分になっております。
最近同じ時間帯に大量にご注文頂くことがありました。
作業者の調達などで180分以内に納品させていただきましたが、

ここで納品時間延長の提案をさせていただきます。
興味のあるお客様にはお問合せにてご連絡頂ければ有難いです。

注文は急ぎのと急がないのがあります。
例えば翌日か何日後の通夜に使う場合、納品は急ぎません。その逆当日通夜の場合、急いでほしいとの要望がよくありました。

ヤヤフォットでは、受注時間順で作業しておりますので、急がない注文ばかり作業して、急ぎの注文は後回しになることが偶にはあります。もちろんどちらにしても納品時間内に控えて作業を行っております。

同じ料金を支払っていただきました。
急がない注文に対して、もったいないかと思われますので
以下提案させていただきました。

急がない注文の納品時間を延ばして
料金を下げる
ようにすれば、お客様にはお得ですし、ヤヤフォットには作業の余裕があり、品質も保証できて、作業者の調達もスムーズに進められます。

納品時間は通常180分、急がない注文は当日中納品(料金10%値下げ)とか、翌日中納品(料金20%値下げ)とか、いくつのパターンを用意してお客様は自由にお選びいただけます。

まだ実施しておりませんが
アドバイスやご要望など、ぜひお聞かせください。

ヤヤフォット
2022年4月20日